いろえんぴつ

2017年08月31日

こんにちわ。松ちゃんです。

ぐろーあっぷも段々と仲間が増えて、賑やかになって来ましたよ~。

利用者、一人一人、性別、年齢、生まれた環境や家族構成、乗り越えて来た様々な障害を含む生い立ちも違っているのに、それぞれ独自の個性がありますが、みんなが一人一人の個性や障害を理解して助け合っていて、仕事やコミュニケーションに楽しく取り組んでいる様子は、正にいろえんぴつの様ですよ。

いろえんぴつって様々な色がありますが、赤色は赤色、白色は白色って決めつけずに色を組み合わせる事により新たな色が出来たり、素敵な絵が描けたりしますよね。

ぐろーあっぷの仲間達も色々な個性を持った利用者がいますが、みんなで一人一人の個性や障害を理解しあって助け合っている事によって、素晴らしいコミュニティーが出来て仕事も順調にこなせてます。

健常者には経験出来ないであろう、ぐろーあっぷと言うコニュニティーにもっともっと新しい仲間(色)が増えて、益々楽しく生きがいを持てる日々になる様になる事を願ってます。

 

最近の投稿

月別アーカイブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル404号室
Copyright©2017 growup Co.,Ltd.All Rights Reserved.