空想の世界へようこそ!

2017年10月10日

こんにちは!ぐーちゃんです。(*^。^*)

今回はぐろーあっぷの人達をモデルに空想の世界を書いてみました。

 

ある街に『男の手芸教室』とやらがあり、そこにはビーズ手芸をやさしく教えているスーさんと編み物を一生懸命教えているjin。

その横にはjinの元師匠のsakkyが温かく見守っています。

 

そして手芸教室の奥では忙しそうに動いているエンちゃん。

そこへ自分で作った素敵なネックレスを身に着けたミヤちゃんが入ってきました。

 

手芸教室の前では、黙々とそっくりな似顔絵を描いていた一ちゃん。

似顔絵を描いてもらっていたのは、笑顔が素敵な原ちゃん。

 

その横では、松ちゃんが人生相談をしています。

そしてその街をあずーがにこやかに歩き・・・・

そんな街をそよ風が吹いていました。

 

この話はぐろーあっぷのイメージをもとに作ったフィクションです。

 

新しい利用者さんも少しずつ増え、ともに前に進んでいきたいと思います。

気温の変化が著しく体調崩しやすいかと思いますが、睡眠しっかりとって食事も3食きちんととるように心がけましょうね。

 

 

最近の投稿

月別アーカイブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル404号室
Copyright©2017 growup Co.,Ltd.All Rights Reserved.