コロナ化の働き方・生活のリズム

2021年07月21日

こんにちは。ぐろーあっぷに勤めさせたいただいている永野です。

2017年の暮れから早3年半が過ぎました。

最近のぐろーあっぷでのコロナ化の中での作業は主にPCデータ入力業務を担当する機会が多くなり、7月からは自ら志願してEXCEL3級の資格試験勉強を始めました。

そしてもう一つの私の業務である軽作業も体を動かせる理由と入社したての頃の初心を忘れないために、自分なりのペースで楽しみながら作業をしています。

ぐろーあっぷで働くことによっていろいろな働き方や、生活リズムを整えることの大切さを日々学びながら毎日を過ごしています。

話は変わりますが、次のステップアップである一般就労について考えることが時々あります。

6年前に右ひじの手術をしてから体が弱くなり、今現在の私自身の中でなかなか難しい課題です。

私には身内がいないので、就労や生活のことなどはかかりつけのクリニックのケースワーカーさんにこれから少しずつですが、、、相談しながらこれからの人生をどう送っていくかもうしばらく

は今の職場であるぐろーあっぷに勤めながら少しずつゆっくりと考えながら、過ごしていきたいと思っています。

最近の投稿

月別アーカイブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル404号室 TEL:06-7777-2770
Googleマップ
Copyright©2017 growup Co.,Ltd.All Rights Reserved.