ぐろーあっぷの理念

2021年09月06日

ぐろーあっぷの社員のJです。
ぐろーあっぷのスタッフの人は経営理念を意識して働いています。
ぐろーあっぷの経営理念は「成長貢献」です。
私たちが全力で挑戦できる仕事と場を提供してくれています。
社員・利用者が共に目的・目標の実現へと向かえるよう支援がされています。
会社の理念では人の事を第一に考えてくれるので、素直になれる環境だと思います。
私はぐろーあっぷで沢山の事に気づく事ができ、とても成長できたと感じています。
スタッフの人は会社や他人に不満がある人がいても決して否定せず、人を尊重する理念の基に働いています。
そのお陰で仕事は私がしたい事をしてると感じやすく、やりがいがあり、楽しく過ごせています。
仕事だからと割り切らず、会社の成長が自分の成長だと感じられると思います。

また、信頼・調和・感謝を経営基本方針としています。
一人一人を大切にしてくれるので信頼があると感じています。
協力し合える環境を目指しているので、仕事バランスが良く、余力を持って仕事ができています。
感謝の気持ちを大切にしているので、協力し合える仲間だと感じられています。

これからもぐろーあっぷの仲間と共に成長してゆきたいです。

最近の投稿

月別アーカイブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル404号室 TEL:06-7777-2770
Googleマップ
Copyright©2017 growup Co.,Ltd.All Rights Reserved.