悟るとは

2017年11月29日

こんにちは、松ちゃんです。

冬ですね~。結構、寒くなりました。

利用者の皆さんも頑張って来てくれていて、嬉しい限りです。

でも、先月はマスクをつけての予防もせずに来ていたので、風邪が蔓延してしまいまして、お休みをする利用者が続出してしまい、仕事が予定通りに出来るかと大変でしたが、スタッフの方々と全員で力を合わせて何とか目標を達成する事が出来ました。

その後、全員にマスクと手洗いとうがいをお願い致しました所、次の日から全員がマスクもして頂き風邪も治まっていき、仕事も出来る様になりまして皆さんの御協力に感謝しています。

これは数人が休んだ時に、風邪をひいてしまうと自分だけが苦しむのではなくて、他の人にうつしてしまうと健康だけではなくて仕事にも迷惑がかかると言う事を皆さん一人一人が悟った結果だと思います。

仕事場は自分だけの事を考えていてはいけない、皆の協力が不可欠だと言う事が解って理解した事は社会人としての常識として悟る事が出来たとして、益々利用者さん達の仲間としての意識が高ったと思います。これからは、インフルエンザの季節です。皆様も予防をして気を付けて下さいませ。

とっ、言う事でスタッフも利用者も頑張ってますが、まだまだ一緒に働いてもらえる仲間を受け付けておりますので来年からでも心機一転をして、ぐろーあっぷで頑張って頂ける皆さんを、お待ちしております。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

最近の投稿

月別アーカイブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル404号室 TEL:06-7777-2770
Googleマップ
Copyright©2017 growup Co.,Ltd.All Rights Reserved.