春はもうすぐそこ

2019年03月16日

お久しぶりです。ビッキーです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?もうすぐ春ですね。私は冬が大の苦手なので、最近冬が終わりつつあり、ホッとしています。

お仕事の方ですが、少しずつ半分は軽作業にも慣れていっています。一日アクセサリーできないので、いつも憂鬱です。私は他の人みたいに、検品作業を持続させていく力がありません。逆に、いいところを言うと、誰かの役に立っていることです。コットンも検品作業は重要だと感じました。

アクセサリーでも、うまくいかないと、自分に自信をなくしたり、焦ったりしてしまいます。この頃は、ミサンガをしていますが、一目ずつ間違えないように神経を使って編むのが大変です。プライベートでは、レジンアクセサリーをしていますが、ここではやっていないので、残念です。レジン液のにおいが苦手な人もいるかもしれないので、仕方ありません。夢かわいいレジンはうまくいくことが多いのですが、水面模様を出せず、海に関するレジンは難しいと感じる時もあります。

今後ももっと腕が上がるように頑張りますが、一気にうまくなるのは難しいと思います。

 

アクセサリー作りが好きなビッキーでした(^^♪☆

最近の投稿

月別アーカイブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル404号室 TEL:06-7777-2770
Googleマップ
Copyright©2017 growup Co.,Ltd.All Rights Reserved.