職員倫理綱領・行動規範The staff ethic general plan, ethics
職員倫理綱領・行動規範についてThe staff ethic general plan,
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ぐろーあっぷは、ご利用者さまが安心して働ける環境をつくるために、8つの行動規範を定めています。
- 個人の尊重
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私たちは利用者一人ひとりの考えを大切にし、個性を尊重します。
- 人権の尊重
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私たちは、利用者の人権を尊重し、人権侵害や虐待は決して行わず、これらを黙認しません。
- 自立支援
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私たちは、個々の希望や能力に応じて可能な限り自己選択し、自己決定できるように支援します。
- より質の高いサービスの提供
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私たちは、利用者の思いや苦情、希望を真摯に受け止め、誠意を持って対応し、常により質の高いサービスの提供を目指します。
- 安全・安心なサービスを提供
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私たちは利用者のプライバシーや個人情報の保護に努めるとともに安全・安心できるサービスの提供に努めます。
- 社会への参加
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私たちは、公的サービスやその他の社会資源の情報を広げるために十分な情報を提供します。
- 専門性の向上
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私たちは、福祉の専門職としての自覚と誇りを持ち、さらなる自己研鑽に努めます。
- 法令順守
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私たちは、関係法令、法人の諸規定はもとより、法人の理念や社会的ルールを順守します。