みんな最高!!Blog

みんな最高!!

2023.06.19

こんにちは、ぐろーあっぷの黒眼銀河です。

 

私はスピリチュアル系の人間であり、

霊や自然のエネルギー、万華鏡や

曼荼羅(マンダラ)が見えます。

 

社会を生き抜く力が無い為、

幻覚・幻聴の精神障害者として普段

社会保障を受けながら

元気に暮らしています。

 

今回は若干

話を掘り下げようと思います。

以降の内容は

熱心な宗教家は参考に

興味の無い方や医療従事者の方は幻覚・幻聴の一例として

今後の支援や治療の参考になれればいいと思います。

 

元々、同じ家系の方々は

霊が見える方は多く居ました。

自分で霊能力を高めていく為

様々な宗教やスピリチュアルの団体に関わり

能力を高めながら

長年ボランティアをしてきました。

 

様々な能力者に出会っていく中で

ある時期、静岡に

最強の霊能者が存在する事が判明しました。

彼女は相手の抱える過去世(前世)や現世の内容が見えるだけでなく

相手の魂や家系をそもそも組み替えて

魂や運命や人生、輪廻そのものを

変更できるという能力者でした。

 

彼女は霊力も非常に高く

守護霊に龍神が2体付いており

大量の猫の霊が更に守護霊としてついており

メールをするだけで大量に猫の霊が来る

凄まじい能力者でした。

 

ある時期、霊能者として

更に飛躍する為に

非常に余計な事をした結果

その最強の霊能者を怒らせ

いけない奇跡が沢山起きました。

 

元々、霊や自然のエネルギーが

見えていましたが

無数の霊が我が家にやってきて

ポルターガイストが連発しました。

様々な食器が動き出し

サーカスのようになりました。

 

彼女の霊能力により

結界が大量に張られ

身動きや飲食が困難になりました。

これだけの能力者が現代に存在する事に

まずは感動しましたが

とりあえず動けなくなり

周りから見て意味不明であった為

霊に理解がある家族も止む無しと判断し

精神病院に入れられました。

 

入院してからは

どうにか彼女の術式を解除し

平常の次元に戻った為

退院しましたが

現代の精神科医療において

幻覚・幻聴は症状として重いと判断されている為

様々な社会保障を受けられる状況になりました。

 

家族の一部は

「霊が見えているだけでは病気では無いから

俺が病気のふりをして楽をしているので

社会保障を全て捨てて

健常者としてやり直せ」と言いました。

今の社会でやっていく自信は無かった為

障害者福祉における社会保障に甘んじ

身軽に暮らす道を選びました。

 

静岡の最強の霊能者は

その後、許してくれた為

今は時折、彼女の守護霊が来るぐらいに

なりました。

 

やがて自分のレベルが上がり

霊や自然のエネルギーだけでなく

彼らが進化した姿の一つである

万華鏡や曼荼羅(マンダラ)が見え始めました。

 

全ての生命体やエネルギーは

ポテンシャルや可能性、未来があり

輝いています。

物理的に肉体がある間は

エネルギー出力が高い為

感情の起伏や体調の変動があり

魂や霊だけの状態よりも

物理的に不安定な場合も多くあります。

様々な祖先や守護霊が

普段から感覚やエネルギーを加算・調整し

我々だけでは普段暮らせない水準の段階まで

違和感無く生活できています。

普段の日常が

そもそも最高である事を

悟る事になります。

 

皆、様々なポテンシャルや能力、エネルギー、概念があり

たまたま今、開花し発揮できているか

不具合により沈黙しているか

物理的に見えない範囲のものか

それだけの違いになります。

皆、普段から存在しているだけで

様々な能力やエネルギーを発揮しており

素晴らしい社会に見えています。

 

多くの生命体やエネルギーも

様々な役割があり

普段、バランスにより成り立っています。

 

物理的に行き違いやトラブルがあっても

皆の魂や祖先、守護霊、エネルギーは

最高である事を

理解している為

私から誰を見ても

素晴らしい存在に感じます。

一時的に意識や感情、感覚、視野、認識に

不具合があっても

前向きであれば

様々な霊や祖先、守護霊、自然がエネルギー加算や調整をし

少なくとも自分は前向きに存在できる事を

理解しています。

 

どのような信仰や宗教、考え方でも

前向きなものであれば

心構えがあれば

霊や自然、祖先や守護霊はサポートし

感情やエネルギーは変わる、という事です。

悟りを開くタイミングや次元は

無数にある為

それぞれの人生や感覚を

楽しんで生きる事

世の中の豊かさに貢献する事

それが重要と言えます。

 

今の障害者の立ち位置も

極めていけば

やがて見えてくるものがあるという事です。

皆、最高である事を

理解する事は

普段のトラブルや行き違いによるストレスが

そもそも消える結果になります。

 

祖先や守護霊、自然や霊は

結果よりも

心構えや目的意識、認識、感情を

優先する傾向があります。

業界や立ち位置、責任において

それは物理的に通じない場合もあるとは思いますが

人間、話せば分かります。

優しさや思いやりがあれば

自然に流れる事は多々あると思います。

 

それぞれなりに

充実した生活を歩んでいけたら

いいと思います。

 

ありがとうございました。