この時期ならではBlog

この時期ならでは

2024.01.18

こんばんはぐろーあっぷです

 

暖冬といってもやっぱり寒いですね(>_<)

こんな寒い日に楽しみにしているのがお風呂です。

毎日その日の気分で入浴剤を入れてるのですが

寒い時期でないと楽しめないのが「泡ぶろ」です

泡ぶろ用の入浴剤を浴槽に入れてからお湯をためていきます。

すると・・もこもこの泡が見事に出来ていて、なんだかリッチな気分になります。

しかし泡をすくったりしていると次第に泡がなくなるので、

足をバタバタさせたり水面をたたいたりして泡を再生させます。

これが大変!結構疲れます(;^ω^)

しかしまた復活した泡を見てうれしくなるという。

 

なので夏の暑い時期は出来ません。汗かいちゃいます。

寒い時期ならではのお楽しみです。

みなさんの「この時期ならでは」は何ですか?