頑張りすぎないように・・・Blog

頑張りすぎないように・・・

2024.05.01

どうも、こんにちは。ぐろーあっぷのあめんぼです。

久しぶりのブログです。前回は運動始めました的な内容でした。

あれから運動が習慣化されたら次は活字を読めるようになりたいと思い頑張ってきましたが、頑張り過ぎてしまいました(笑)

好きなアーティスが沖縄でツアーファイナルをやるというので行ってきたのですが、景気づけにその2日前に別のアーティストのライブにも行き、せっかくの沖縄だからということで琉球の一宮の御朱印も頂いて参りました。短いスケジュールの間に一宮まで参拝できるかと思いましたが偶々予約したホテルから歩いて数分のところでした。時系列は前後しますが、その前にも和歌山(紀ノ國)の一宮も二社参拝し内一社から御朱印頂戴しました(もう一社は未だにコロナと人手不足が理由とのことで書置きとのことで遠慮しました)

紀ノ國一宮二社参拝→某ラウドルのライブ→某世界的アーのライブ→琉球新一宮参拝

正直疲れました(笑)しかし、それから一か月くらい経つのでだいぶ回復してきたので、また活字を読めるように頑張っていきたいと思っています。

いつも鞄の中には一応本は入れてあるので、帰りの電車の中かカフェにでも寄り道して読めればいいかなと思っています。

それでは、また次にブログを書く機会を頂ければ、進展のご報告できればと思います。

                                               以上