涼しさを引き寄せたいBlog

涼しさを引き寄せたい

2024.05.25

こんにちは、ぐろーあっぷのKです。

 

ザ・シークレットという映画がyoutubeにあります。

引き寄せの法則について語っている映画です。

イメージをすることにより現実を変えたいという内容です。

3から4割くらいは実現するかなというのが10年くらいやってみた実感です。

その割合を多いと感じるか少ないと感じるかは人によるかなと思います。

 

僕はイスラエルの音楽が好きです。

イスラエルのJAZZやIT産業のスタートアップ、砂漠での農業など面白い特徴が沢山あります。

他にも色々な魅力があり昔から気になっていたのですが、現在はニュースで知られる通りです。

 

色々と大変な世の中で心配事が絶えませんし、今年の夏も暑くなりそうです。

せめて深い森の景色やキャンプ場での朝、冷たい湖などを想像して少しは涼しくなるように引き寄せてみたいと思います。