近況報告Blog

近況報告

2024.07.20

こんにちは 

お久しぶりです 

ぐろーあっぷのカフェラテです

名前は最近よくカフェラテにハマっててよく飲むのでカフェラテにしました!

市販のカフェラテは甘すぎて苦手なのですが、チェーン店や、コンビニのコーヒーはとても好きです!

最近家の近くにコーヒー屋さんが出来たので落ち着いたら行ってみたいなぁと思ってます

ぐろーあっぷの仕事がない時は、最近よく友達とカフェに行くことが多いです

2件はしごとかしちゃいます

カフェくらいだったら1人でも平気で入れるんですけど、

居酒屋さんとか焼肉屋さんとなるとなかなかハードルが上がります!

1人行動も結構好きで、買い物目的だったら1人で遊んだりするほうが気楽で好きです

カフェも買い物も1人で来てらっしゃる人が結構いて、

仲間や~!安心できると思って人の目を思って人の目を気にせず

楽しくひとり時間も堪能しています

これからもぐろーあっぷで無理せず働いて、たまには外食したり

欲しいものを買ったりしてリフレッシュできたらいいなと思っています。