『孤独のグルメの紹介』Blog

『孤独のグルメの紹介』

2024.08.28

こんにちは。ぐろーあっぷのUです。皆さんは、『孤独のグルメ』と言うドラマを御存じですか?主人公が一人称視点で、様々なグルメを食べて行くドラマです。御店の紹介も一緒に有ります。かなり有名で、2024年も新作が放送予定らしく(ドラマ『それぞれの孤独のグルメ』が2024年10月4日より放送開始)また、2025年1月には全国で映画も放映予定な位なので、もしかしたら既に御覧になった事が有る方もおられるかも知れません。

 

松重豊さんの演技が秀逸で、ドラマを観ていると、自然と食欲が湧いて来ます。個人的には時々勝手に松重さんごっこをして食事を楽しんだりしています。食欲への拘りと言う部分に忠実に真似を心掛けています(笑)

 

私は、少し前に、DVDを少々購入してまで(?)見た韓国編や、銀鱈の煮つけの回が非常に好きでした。Youtubeでも幾つか動画が上がって有るので、もし宜しければ、是非、御覧下さい。きっと良い思い出になるかと思います。以上、御読み下さり、有難う御座いました。