出勤簿Blog

出勤簿

2021.07.17

今回はあーちゃんにぐろーあっぷのタブレットのことを聞いてみました!

ぐろーあっぷでは出勤簿としてタブレットを活用しています。

 

あーちゃん

『前は上から紙を入れるタイプ(タイムカード)だったけど、去年の6月から指で押すタイプ(タブレット)になり、朝は押すと緑色になり、帰りは黄色になる。』

 

「難しくなかったですか?」

 

あーちゃん

『最初はややこしかった。(タイムカード)がいいと思ったけど今は慣れてきた』

 

最初はスクロールや押す強さ加減もなかなかうまくいかず、かなり手間取っていましたが今では本当にスムーズにできるようになりました。

ぐろーあっぷで小さなことを積み重ね成長していく姿を応援したいです。