松ちゃんの心の声Blog

松ちゃんの心の声

2017.06.23
みなさ~ん、お元気ですか。 日々、献身の思いを持ってぐろーあっぷでお仕事をさせて頂いている、松ちゃんです。 今月に入ってから、色々な新しいお仕事をさせて頂いていて、凄く楽しくさせて頂いております。 また、今週からは新しい仲間が増えて、益々作業へのモチベーションが上がってますよ。新しい仲間は、手先が器用で仕事が早い可愛くて大人しい女性と、丁寧な仕事をして、これまた大人しくて真面目そうな男性です。 会社の環境や作業形態に馴染んでもらって、これからも仲良く末永く一緒に働ければと思っています。皆さん、力を合わせて頑張って行きましょうね。