梅雨空Blog

梅雨空

2017.06.27
こんにちは。ぐろーあっぷを利用させて頂いているsakkyと申します。 梅雨空が続いていますが、気分は晴れにしたいものです。   さて、今利用者の方は私も含め3人で、スタッフさんと一緒に仕事をしています。 中々自分からコミュニケーションを取るのが苦手なので、早く環境に慣れてみなさんとコミュニケーションを取れるよう努力したいと思っています。 先輩やスタッフの方と一緒に働くうえで、足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います。 今のいい環境がずっと続くようにみなさんと仕事をしていきたいと思います。   夏が近づいていますが、みなさん体調管理には気を付けましょう。