コロナの感染予防対策 ByぐろーあっぷBlog

コロナの感染予防対策 Byぐろーあっぷ

2021.08.05

お久しぶりです。
ぐろーあっぷでスタッフをしておりますTieです。 

今回はコロナの感染予防対策の話をしようと思います
ぐろーあっぷではスタッフも利用者も出勤時に検温します。

それとは別に休憩時等退室して再度入室するときには、手指消毒液があるのですが、これが今百貨店なんかで良く見受けられる検温付きのものなんですが
最初はどのように手をかざしても感知してくれず、ただただ手が消毒まみれでビチョビチョになるだけでした。
それが!ある時から利用者さんから「検温できた」との声が上がり始めました。(^_^)v

体温が出るとうれしくなるもので
今回は検温できるかなと思いながら消毒しています。

興味のある方は見学体験 随時お待ちしております!
検温もぜひ体験してみてくださいね。