入社して3年半…今後の目標Blog

入社して3年半…今後の目標

2021.08.27

久しぶりの投稿にお邪魔しましたMです。(^^)/
コロナ禍になって2回目の夏、マスク生活が欠かせなくなってきましたが、
皆さん、如何お過ごしですか?

ぐろーあっぷに入社してもうすぐ3年半になります。
入社当時は軽作業が中心でしたが、膝を悪くしてから立ち仕事ができなくなり、
1日データー入力しています。

これからの目標
 週に1回の資格勉強(Word3級、2級エクセル1級)、
個人的に簿記検定3級を取得したいと頑張っています。

仕事などのコミュニケーションでは、一般就労でも役立てる様に、手話を覚える様になり、
興味を持ち、時々指文字や手話を間違えますが、会話もできる様になりました。
これからも沢山、手話も覚えることも目標にしたいと思っています。

最後になりましたが、体調に気を付けながら、ぐろーあっぷで頑張って行きたいと思います。