はじめの第一歩Blog

はじめの第一歩

2017.06.30
こんにちわ、はじめまして。ぐろーあっぷ利用者のスーさんと申します。今日が私自身にとって初投稿ということで、少々緊張しながらこの記事を書かせて頂いているのですが今後もどうぞ宜しくお願い致します。   先週の金曜日6月23日に初出勤してから本日でちょうど1週間が経ちました。   今週は、主にDM作成の軽作業をさせていただいています。スタッフの方や他の利用者の方々と一緒に、皆で協力しながら少しづつ作業を進めていき完成させていくという達成感にやりがいを感じることができた1週間でした。   今後も日々、小さな達成感を一つずつ積み重ねつつ、いつの日か大きな達成感を得ることができるように頑張っていきたいと思います。   ということで、今週はぐろーあっぷで無事にはじめの第一歩が踏み出せたことが嬉しく思えた良い一週間でした。 それから、早いもので明日から7月です。これからだんだんと暑さも厳しくなっていきますね。体調に十分気をつけながら夏を乗り切っていきましょう!!