初めまして☆Blog

初めまして☆

2017.07.04
皆さん、初めまして☆ 7月からスタッフとして働かせていただいています、『ZONO』です☺   午前中は別の部署で研修をさせていただいて午後から、ぐろーあっぷへ来て利用者の皆さんと一緒に作業をしております。 利用者さんは3名いらっしゃいますが皆さん、優しくておもしろくて笑いが絶えないので毎日楽しく過ごさせていただいています。 もちろん作業中は皆さん集中しているのでおしゃべりは控えています(^^)/   これから【ぐろーあっぷ】を明るい職場にしていけるように私自身も雨というジメジメに負けず笑顔で過ごします。 毎日が濃い1日になりますように・・・(^◇^) これからもよろしくお願いします。