喜びBlog

喜び

2017.07.10
こんにちわ。 ぐろーあっぷ利用者のsakkyです。 九州の方、大雨の影響で色々と大変だと思いますが、一日も早い復興を祈っています。 また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。   最近は、体調が悪い日が多いので、もう少し体調管理をしっかりしようと思います。   さて、ぐろーあっぷを利用させて頂いてから、三週間程経ちました。 そして、嬉しいことに、スタッフの方や他の利用者の方から、私は「手先が器用で仕事が早い」と褒められました。 皆さんをせかしているんじゃないかと心配でしたが、褒められとても嬉しかったです。   少しずつですが、仕事内容にも慣れてきて、良いチームワークが出来てるのではないかと思います。 新しい利用者の方が入ったら、どうなるのだろうと思うこともありますが…(笑) 是非女性の方も来てくれるとうれしいなぁと思う今日この頃です。 女性の方、お待ちしています!