仕事の様子Blog

仕事の様子

2017.07.21
こんにちは。 就労継続支援A型事業所ぐろーあっぷのぐーちゃんです。 今回は仕事の様子を紹介します。   まず、パソコンは領収書整理後の入力やブログを書いたり(スタッフ・利用者さん順番で書いています。)掃除当番表等の作成で使っています。 他の2枚の写真は、軽作業の様子で、 冊子をビニール袋に入れ、綴じ、宛名シールを貼って郵便番号ごとで区分けしてひとくくりする。の一場面です。   軽作業では袋が破けたりシールがくちゃくちゃになったりすることに気をつけながら、最後数があったときのうれしいこと、この上なく 小さな達成感・喜びを共に感じながら日々過ごしています。   アクセサリー作りも検討していますので、興味ある方、ぜひ一度見学に来てみてくださいね。