☆いよいよ夏☆Blog

☆いよいよ夏☆

2017.07.24
こんにちは☆ 今回で2回目のブログ投稿です。投稿者は「ZONO」です。しかし「ZONO」という名前から「ハラちゃん」に変更します。 利用者の皆様、スタッフの方から「ハラちゃん」と呼んでいただいているので(^^♪ 梅雨も明けていよいよ夏になりましたね☆ 夏といえば【祭】ですね❕今日も天神祭りがあるようでにぎやかな夜になりそうです・・☆ 話は変わりまして・・・ この間初めて「レジンでアクセサリー」を作ってみました。利用者の皆さんも私自身も初の試みで細かいパーツに苦戦しながら完成しました☆ 作品はこちらです! 細かい作業でしたが皆さん楽しんでおられました☆ いろんなアクセサリーにも挑戦していこうと思っていますのでよかったら一度見学にきてください(^◇^) またアクセサリーの完成品をブログでも投稿しますのでまた見てください。