時の流れBlog

時の流れ

2017.07.28
こんにちは! ぐろーあっぷ利用者のsakkyです。 ぐろーあっぷを利用させて頂いてから、1カ月が経ちました。 時の流れは早いものですね(笑)   梅雨も明け、むしむしとした天気が続いていますが、熱中症や脱水症状にならないように水分をしっかり取りましょう。   さて、今はビーズでブレスレットを作っています。 すごく細かい作業ですが、とても楽しく作れていると思います。   来月には新しい利用者の方が入られるそうで、今は私が一番年下ですが、来月からは年齢も経験も先輩になります(;´Д`) いろいろ大丈夫だろうか… そういう時代になったんだなぁと、年を取るとは怖いと少し感じた今日この頃です(笑) 時の流れを実感しました(笑)   前回も書きましたが、女性の方が来てくれたらすごく嬉しいです! 是非、ぐろーあっぷの雰囲気を見に来てください! そして、是非一緒にお仕事しましょう!