目標に向かって。Blog

目標に向かって。

2021.10.12
こんにちは。
ぐろーあっぷに勤めている、なーちゃんです。

ぐろーあっぷでは入社してから、いろいろな仕事を教えて頂きました。
どの仕事も一生懸命取り組めば自分のためになると思って頑張っています^^*

入社した頃はなんとなく通勤していましたが
今ではExcel、Word、Photo shopなど
パソコンスキルが身につけばいいなと思うようになりました。

入社するまでは、ほとんどパソコンを触った事がなくて
スタッフや一緒に働いてる利用者の方々に教えてもらったり
人に助けられながら勉強中です。

休憩時間は他の利用者やスタッフの方と話すのも楽しくて
職場の雰囲気も良く働きやすいです。

通勤する事により、体調は改善しているように感じます。

なかなか実現は難しいかもしれませんが
ぐろーあっぷで身につけたスキルを生かした仕事に就くのを
目標にしています。

自分に出来る事から少しずつ頑張って行こうと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。