初投稿Blog

初投稿

2017.08.04
はじめまして。 8月1日からぐろーあっぷを利用させてもらっています。Jinです。よろしくお願いします。 利用を開始してから4日なので、まだまだ分からないことも多いですが、利用者の方々もスタッフの皆さんも良い人達ばかりで、安心して学びながら新しいことに挑戦できます。   どの作業も経験のないものばかりでしたが、特に興味を持ったのはビーズアクセサリー作りですね。その中でも紐を編んでいくのがとても楽しく、自分の意外な一面を見た気分になりました。 今までやったことがないジャンルの作業なので、このまま趣味になるほど好きになれるかはまだ分かりませんが、今の時点では次に紐を編むのを楽しみにしている状態です。   作業も良いですがここは雰囲気も良いので、自分が続けるのは勿論、他の利用者さんが来られるのもお待ちしているというか、おススメします。一緒に成長しましょう!   初投稿ということで少し首をひねりながらの投稿になりましたが、次回はもう少し自信をもって投稿出来るよう邁進したいと思います。   それでは、また!