☆暑い・・・☆Blog

☆暑い・・・☆

2017.08.10
みなさん、こんにちわ☆ 『ハラちゃんです(^^)/』 台風も通り過ぎて毎日暑くなってきていますね!今日はなんと最高気温が35度となってるようで 暑さで溶けてしましそうです( ;∀;) 毎日暑くなってるので冷やし冷麺、冷やし蕎麦、アイスクリームが食べたくなりますね!   最近の発見は、Sakkyさんがとても絵がお上手でスタッフのキャラクターを描いてくださったり、新しいことにチャレンジしようとしている最中です☆ スタッフのキャラクターが完成しSakkyさんの了承を得れればブログにもアップしたいですね♪ 最近はそれぞれ利用者さんの得意分野も活かして仕事に取り組んでいます。 仕事のオンオフが皆さんしっかりあるので、オンの時はみなさんのチームワークでテキパキ作業をしてくださり、オフの時は冗談話もしながらしく毎日楽しく過ごしています☺   暑い日も続きますがよかったら気軽にぐろーあっぷに見学にお越しくださいませ☆お待ちしております☺