仲間の大切さBlog

仲間の大切さ

2017.08.18
久しぶりの投稿になります代表のあずーです。 お盆も終わり、まだまだ暑い日が続きますがみなさんどうお過ごしですか? 私は、毎年この暑い夏が楽しみです。なぜかと申しますと、私は生まれてこのかた野球部ではなかったのですが高校野球の夏の甲子園が楽しみで楽しみでならないのです。 甲子園という夢舞台、そこで毎日直向きに練習をしてきた成果を思いっきりだして勝つことを目標に戦うあの球児達。勝っても負けても 例え甲子園に出れなくても、その毎日一緒に練習してきた仲間は今もこれからも財産だと私は思います。いつもいい試合したときは、どこの高校であれ感動して泣いてます(笑) 高校野球チームではないですが、これからもぐろーあっぷは、スタッフさん利用者さん、またその他のぐろーあっぷの関係者さんで円を描くようにチームを組んで仕事をしていきます。 このチーム一員になってみませんか?みんなで楽しく仕事をしてみませんか?最高の仲間が待ってます。