お久しぶりです。Blog

お久しぶりです。

2021.11.06
お久しぶりです。スタッフの「ちゃこ」と申します。


前回の投稿から随分と長い期間が経ちましたが、私は現在ぐろーあっぷで主にword及びexcelの資格取得に向けた支援を担当しています。


私が資格合格に向けての支援において心掛けているのは、利用者さんの質問に対しわかりやすく説明できるようにすることです。

また、資格取得が少しでも利用者さんの自信に繋がればという思いで支援させていただいています。


私自身まだまだな所もありますが、今後も日々少しずつでも成長していけるように努めていきたいと思います。



さて、ぐろーあっぷでは随時見学を行っております。

ご興味のある方は是非1度ぐろーあっぷにご連絡下さい。お待ちしております。