今の私とこれからの私Blog

今の私とこれからの私

2022.01.15
初めまして、ぐろーあっぷで働いているあけみんです。


今、私は自分の体調面をすごく気にかけています。

他の人からみても「体調面頑張っているね」と言われるようにしていきたいです。


そのために今取り組んでいるのは

⑴カロリー表示を気にしたり、朝・昼・晩・必ず野菜を

摂るようにしています。


⑵時間があるときは駅まで30分位は歩くようにしています。


仕事面では、最初は時間が掛かる作業も慣れると

タオル折りやシール貼り、ねじ回し等の仕事を早くきれいにできるようになりました。


ぐろーあっぷは私にとって自分のペースで仕事ができるよい職場です!