もうすぐ秋ですね☺Blog

もうすぐ秋ですね☺

2017.09.27
こんにちわ☆ 『ハラちゃんです( ^ω^ )』 夏もそろそろ終わりそうです・・・秋になると食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・☆ 私自身は、スポーツが大好きなので仕事がない日は運動することを心掛けています(*''▽'') あとは、秋といえば・・・さつまいも・栗など(⋈◍>◡<◍)。✧♡ スーパーなどに行くと目がついついそちらにいってしまします。笑 食欲の秋ということで食べすぎには注意しないといけないなぁと思っています( ;∀;)   最近のぐろーあっぷは、利用者さんも6人になり楽しく仕事をしています。 ネットショッピングをしたりDMの作業をしたり、アクセサリーをしたり・・・。 ネットショッピングは、試行錯誤をしながらスタッフ・利用者さんと一緒に協力しながら進めています♪   アクセサリーはそれぞれ利用者さんのセンスが出ています☆ ピアス・ネックレス・ブレスレット・犬のアクセサリー・編み物でヘアーゴム・コースターなど。 私にはとても難しい内容ばかりですが、みなさんは次々と新しい作品を作っています♪   どんどん商品化して出品していく予定なので出品が始まりましたらまたブログにも投稿しますのでお楽しみに・・❤   もしよかったら、明るい職場『ぐらーあっぷ』に一度見学にきてください☺   スタッフ・利用者さんもたくさんの方が来られることをお待ちしています(*´з`)