最近の自分とこれからの自分Blog

最近の自分とこれからの自分

2022.03.04
こんにちは、ぐろーあっぷのTSです。

最近の自分は、まぁあんまり変わりませんが、

様々な分野で自分を応援してくれる仲間ができました。

そこで気づいたことは、最初はひとりぼっちだとしても

何か一つのことを続けていければ、その先で自然と仲間というものに出会うという事です。

最初は一生一人でいい、所詮、自分は孤独な運命なのだと思っていましたが、

そういう思いでも特に好かれようとせずに、半分諦めつつ、それでも一生懸命生きていると

一人、また一人と仲間ができてくるものです。

さて、最近の私ですが、これらの人たちに何かしらを返したいと思うようになりました。

しかし、今の自分ではできません。

ある程度の力と知識がないとそういう事はできません。

自分の寿命はあとだいだい50年ぐらい。

この50年の間にいろんな事に挑戦して、いろんな経験を得て

自分なりに精一杯やりきったと思って最期は思えるように

頑張っていきたいと思います。

人生80年、最後の瞬間まで突き抜けていきます!