ぐろーあっぷでの日々Blog

ぐろーあっぷでの日々

2022.03.07
こんにちは。スタッフのYです。
私はぐろーあっぷに利用者として入り、主にインターネット販売やデータ送信の作業を教えて頂きました。
その後、半年ほど前からスタッフとして採用して頂き、利用者の時にやっていた仕事に今も関わらせて頂いています。

スタッフになった当初は自分のことだけで精一杯でした。
だけど、スタッフとして利用者の皆さんと接するうちに、私は皆さんの気持ちに寄り添えるスタッフになりたい!と思うようになりました。

私の信念は利用者の皆さんに「仕事が楽しい」と思ってもらうことです。
皆さんが楽しそうに仕事をしているのを見ると私も楽しく、嬉しい気持ちになります。
だから私は皆さんが楽しく、そしてやりがいを持って仕事ができるようサポートしていけたらと心掛けています。

ぐろーあっぷの経営理念は「成長貢献」(全力で挑戦できる仕事と場の提供を通じて人の成長に貢献する)です。
利用者の皆さんが全力で挑戦出来るよう私も日々努力します。
足りない部分はまだまだ山程あります。
でもだからこそ、成長する余地があるとも思っています。

一日一日を大切にぐろーあっぷでの日々を過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。