4月から・・・Blog

4月から・・・

2022.04.19
ぐろーあっぷのTIです

昼間はだいぶ暖かくなってきました 春ですね。
春になって電車のダイヤは変わっていつも乗ってきている電車の本数が減ったり(個人の意見です)、変化の時期ですよね

ぐろーあっぷでも4月から大きく変わったことがあります。
な、な、なんと!昼の休憩時間が45分だったのが1時間に増えました!!!(^^)!

たかが15分と思うじゃないですか、ところがこの15分って結構色々(何を?)できるのです。

例えば・・・ぐろーあっぷのあるこの長堀橋ではお昼ごろにお弁当を出すところがあちこちにあります。
毎日買いに行くわけではないのですが、昼ご飯を持参していない時はたまには(; ・`д・´)と勢い込んで買いに行くと今までの12時15分からではお目当てのお弁当が売り切れてるのです。
それが12時からとなると買えるチャンスが!

しかし最近しっかりお弁当を作ってきている今日この頃の私、そのチャンスを生かしきれていないのですが
15分増えたことで食べ終わった後にもまだまだ時間があったりするので、天気の良いときは新しいお弁当販売の所をリサーチしにブラブラしに行きます。

噂でしか聞いてなかったお弁当屋さんを見つけたりと結構楽しいですよ。


ではまた~(^^)/~~~