前進してますBlog

前進してます

2017.10.26
回数を重ねるごとに日にちの間隔が空くので、中々ブログの投稿に慣れませんが、一応三度目の投稿になります。Jinです。   以前の投稿からメンバーさんも何人も増えましたが、正直気の利いたことは書けません。 なのでおとなしく前回までと同じ様に、自分のことをメインに書かせてもらおうかと思います。   前の投稿からネットショッピングの出品や、出品物の準備などが苦じゃない、比較的向いているなどの理由からネットショッピングでの出品を主に受け持つようになりました。 勿論DMなどの作業や、編み方の挑戦と称してコースターを編んでみたりもしていますが、その頻度は落ちていますね。 不満があるわけでもないのが困ったものです。全部やりたいですね…時間が足りないと嘆いています。   以前より編み物をする時間が減ったとはいえ、一向に進展してないわけでもありません。 未熟ですが長編みや細編みを使ったコースターを作ったり、松編みメインの松模様コースターを編んでみたりしました。 松編みコースターは完成までもう少しというところで時間が合わず止まっていますが…やり方を忘れていないか少し不安ですね。   そんな事情もあり、やることが増えたり減ったりしているので、いまいち分かりにくいのですが…少しはステップアップ出来ているだろうと思います。 当面の目標はネットでの出品物のセットを考えてもう少し売れやすくしたい、といったところです。 方向性がこのまま維持できているかは怪しいですが、次回の投稿でも「前には進んでいる」と言えればいいなと思います。   これ以上は纏めれなさそうなので、ここらで失礼します。閲覧ありがとうございました。