こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Blog

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

2022.06.29

こんにちわ♪
ちわハリです。(*^-^*)
grow upに入社してから9月で2年になります。


初めの頃は具体的に何かをしたい!!
って目標がなく、でもオフィスでパソコンをガチャガチャ使ってる自分の
姿を想像したら、あぁ!!最高憧れ!!あたし絶対これやりたい!!
実際体験で来た時も皆さんの真剣にパソコンと向き合った姿と、タイピンクのスピード
に余計トキメいて、あたし絶対ここで働く!!他の所の面接なんて行かない!!
って、入社できた時は凄く嬉しくて涙が薄っすら出たのを今でも覚えています。


いざ、A型事業所でお仕事をするってなった時
変な所いじってパソコン壊して怒られたらどーしょ…とか
この人とは仲良く仕事をやっていけるかな…って不安が多くて
あたし最初の勢いはどこに行ったの?って感じでした。( ;∀;)


自分で考えて行動して下さい。って言ってたのに、
いざ、。私はこーしたいのに
何でダメなの?気に食わないんなら自分でやれば良くない?
言ってることが違う
って不満もありました。(# ゚Д゚)

フッとした時に
これから先大丈夫かな…って不安で、
何も考えずロボットみたいになればイイか…って諦めた時もあり

でも、今は指導が変わり
スタッフさんの方々も、分からない事や、困った事があったら
いつも笑顔で優しく接して下さり、
とても働きやすく、なによも一人一人才能を認めてくれる
環境を作って下さった事に本当に凄く感謝をしています。

そのおかげで自分が進む道が薄っすら見えて来ました。


でも人の暖かさや、優しさにいつまでも
甘えてたら自分が怠けちゃうって最近感じてきつつ
9月にエクセルの一級の試験が
受かっても落ちても2年間Grow upで学んだ沢山の経験を今後
自分の人生に活かしていきたいって思っています。


長々と失礼いたしました。
ありがとうございました。(^^)