お久しぶりですBlog

お久しぶりです

2022.07.13

こんにちは!利用者のT.Mです。今回でブログは2回目です。

 

ぐろーあっぷで働きだして早いもので8ヵ月ほど経ちました。


暑い季節で寝苦しい日もありますが、なんとか出勤し続けられています。デスクワークで肩こりや太もものかぶれができたりしましたが続けていって慣れていこうと思います。


最近ですとPhotoshopの操作にも慣れてきました。今までPhotoshopは未経験で求人の応募の条件で諦めるところがあってがっかりしたこともありましたがやってて自身につながりました。


資格勉強はExcel2級と最近はWord3級も勉強し始めました。一度、不合格になると勉強できなくなるので、これからも、しっかり勉強していきたいと思います。


これからもスタッフの皆さんや利用者の皆さんのお役に少しでも立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。