レベルアップBlog

レベルアップ

2017.11.01
こんにちは、松ちゃんです。 10月でぐろーあっぷに来させて頂きまして、6ヶ月をクリアーする事が出来ました。 もう、そんなになるんだと思い直しました。 ある意味、レベルアップです。 他の仲間達が良い人ばかりなので、月日が経つのが早く感じますね。 仕事も楽しいし、本当に良い会社です。 6ヶ月が経過したので、今月から年10日の有給がもらえる様になりました。 これで病院やリハビリの日に休んでもお給料がもらえるのでよくなりました。 後は、利用者の仲間が増えることが願いです。 条件が合えばですが、一定の金額ですが交通費ももらえる様になりましたので、このブログをご覧になられた方で 興味がある方で仕事場をさがれている方は1度見学に来て下さいね。 お待ちしております。これからも、頑張ります。