あっという間に8月ですね。Blog

あっという間に8月ですね。

2022.08.03

初めまして!

6月21日からぐろーあっぷでお世話になっていますジュニアと申します。
ちなみにジュニアというニックネームは学生時代から呼ばれてまして
身長がクラスで一番小さい事からあだ名として付けられました。

さてお話が変わるのですが、今お世話になっているぐろーあっぷでは
パソコンのデータ送信と簡単な軽作業をしております。
職場の雰囲気としましては、利用者さん同士でよくお話をしており
アットホームな職場だと思います。

またぐろーあっぷではエクセルやワード等の資格を取れるようにサポート
していまして私自身エクセルの3級の勉強を金曜日にしております。
最後になりますが、今は気温が凄く暑いのでこまめな水分補給で
この夏を乗り切りたいと思います。

ブログを見てくださりありがとうございました。