こんにちは♪Blog

こんにちは♪

2022.08.05

お久しぶりです。スタッフのぷうです🐻

まだまだ暑い日が続きますね💦

ぐろーあっぷでスタッフとして働き始めて八ヶ月ほど経ちました🙆‍♀️☆

初めは、パソコンの使い方すらチンプンカンプンだった私ですが
最近はストア(ネットショップ)のデザインを考えてPhotoshopで作成したり
キーボード入力が少し早くなったりと、出来る事が少しずつたくさん増えて
とても楽しくお仕事させて頂いてます♩


この八ヶ月は楽しいことばかりではなく、何度も何度も
大きな壁にぶつかってきました。そのたびに悩んだり苦しんだりしましたが
乗り越え、私らしく成長していけたらと思っています🌻


これからもぐろーあっぷで少しでも
お役にたてるよう精一杯
頑張りますのでよろしくお願いします😉