早く過ごしやすい気温に、、、Blog

早く過ごしやすい気温に、、、

2022.09.02

今日は、ぐろーあっぷの”わたさん”にお話を聞きました。

最近は疲れやすく、すぐ眠たくなるそうで(お昼を食べた後は特に)

眠たい目をこすりながら頑張っているそうです( `ー´)ノ

 

今、作業しているトレーの軽作業ですが箱折りをして

隣の方に渡し、トレーを入れてもらうという連携して

出来る作業が楽しく気持ちいいそうです。

 

でもふわふわなタオルはやっぱり苦手なようです、、、

 

そんな、わたさんが続けて頑張っていることは

家計簿をつける事だそうです♪

なんと10年以上もつけ続けているそうですよ😯すごい!

 

今日も眠気と闘いながら頑張っているわたさんでした。