見つけたやりたい事☆彡Blog

見つけたやりたい事☆彡

2022.09.09
ぐろーあっぷに勤めて5年のバニラです^^*
ここに来るまでちゃんと働いた事がなくて通所を続ける事で
人と接するのが前よりスムーズになったり
病状もよくなった気がします。

ぐろーあっぷでいろんな経験をさせて貰う事で
やりたい事を見つけたり出来る事も増えて感謝しています\♡/

今はエクセル一級を取得したりSNSのお仕事を担当させてもらっていて♪
それを生かしたお仕事や、
人と接する事が好きになれたので営業職に興味を持つようになりました。

ぐろーあっぷがすごく居心地がいいので躊躇いますが…やりたい事を仕事に出来たらと思います。

まだ転職時期ではないので…☆しばらくお世話になります(^^*人)..:*☆