お久しぶりですBlog

お久しぶりです

2022.09.14

こんにちはT.Tです。

ぐろーあっぷに入社しまして4年は経ちましたかな?

人間関係もよく、仕事もよく充実した日々です。私のちょっとした冗談にも付き合ってくれる職員さん

新しい新利用者さんも続々増えて盛り上げってきた感じですか?資格の方もエクセル3級、2級、1級も無事取得し、

今ワード3級も取得し現在は2級挑戦させてもらっています。

2級の話はなくいきなり2級でした(笑)アレっ?ですね(笑)

毎週金曜日ワード2級勉強中です。Kさんの優しくて思いやりのある指導(笑)で講習に燃えています。🔥

軽作業は電動のネジ締めが好きですね。でもネジ1個でも落としたらアウトです(笑)床と同じ色

軽作業でも肩こり頭痛があり肩回して首の筋肉ほぐします。回すと職員さんにもうけます(笑)

就活の方は順調・・・かな?資格。経験。学歴不問、年齢制限45才以上50才以上でデータ入力を探しております。「厳しいの?」って皆さん思います?

でもハロワ行くと結構あるんですよその資格。経験。学歴不問、年齢制限45才以上50才以上でデータ入力が

なら早よ探せってねぇ(笑)

HさんとA社長の勧めで座る製造業も視野に入れていますがないですわ機械操作、配管工事、自動車組み立て全然わかんない😢

ハローワーク大阪東から入る会社の求人票で諦めずにドンドンいっちゃおう!!