感謝Blog

感謝

2022.09.21

こんにちは、なっちーです。

今年は挑戦する年のようで、年始めに一度は断念したパソコンの資格の勉強を、ぐろーあっぷさんの協力もありもう一度しようと只今準備をしています。

 

私は目の事も有り、出来る事が限られていて、その中でぐろーあっぷさんで自信をつけれる所での仕事をさせて頂いています。

今年は、今まで以上に月日の経つのが早く9月の彼岸になってしまいました。

 

入社して三年、コロナが感染拡大する前に入社しマスク生活をぐろーあっぷさんで過ごしつつ、軽作業とパソコンと自分の出来る範囲で仕事をし、今まで出来ないと思っていた事が実は出来るんだと解り感謝しています。

 

これからも、その気持ちを持ち続けて、一日一日を大切にして、ぐろーあっぷさんで頑張っていきたいと思います。

元気いっぱいのなっちーでした。