こんにちわ。Blog

こんにちわ。

2022.10.06

ちわハリです。♪
この間まで溶けるくらい暑かったのに最近は

寒い季節になってきました。季節の変わり目になると

一年って長かったようで短かったなって感じます。

あたしこの一年、何かやり遂げたっけ?来年は何があるの?今以上の事が出来るのかな?

職場に毎日来るのは当たり前だけど、

その当たり前な事に満足してしまい。知らぬ間に、有難みや、向上心が薄れていかないかな…

って最近在宅でのお仕事をさせて頂いてる期間に自分自身を見つめ直る事が出来ました。

 

grow up/ぐろーあっぷに入社した2年前は、エクセルのシート見ただけで、

ゲェ…ナニコレ…あたしこれイジって壊したらどーしょう…ばっかり気にしてて、

まさかエクセル1級まで進めるなんて思ってもいませんでした。

 

ここまで進められたのも親切に支えて下さったスタッフさんや、応援をしてくれてる

職場の方々なんだって、貰ったチャンスに、期待を裏切らないように

エクセル1級の試験をクリアする目標のが今の私の目標です。

 

目標をやり遂げたらきっと自分に自信もつくし、見える世界も広くなるし

目標を手放さないようにヒラヒラと嚙みついてます♪(笑)

まだ取れるか分からないけど、取れたら自慢げにご報告を致します。(笑)

 

 

長々と失礼しました。

ありがとうございました。