暇な時に読んでもらえれば、嬉しい。Blog

暇な時に読んでもらえれば、嬉しい。

2022.10.11

初めまして、今回からブログを担当(定期的にですが)させて貰う事になったTANiさんと言います。

(*僕の文章はちょっと長文です。ご了承ください。)
僕が今の「ぐろーあっぷ」さんに入って、3カ月位のピヨッ子ですが、この期間色々な事がありました。今回は少しそれをお話したいと思います。 最初の頃は採用になったは良いものの、内心、不安で一杯でした。でも、少しづつですが、仕事やスタッフさん達の助言やサポートのお陰で今は自分ペースで、色々と経験させて貰っています。 僕の担当は軽作業とデータ入力ですが、 まぁ、最近はPC作業の方が、多かったり少なかったりと言った所です。

 

今後、皆さんが他の事業所さんや うちの「ぐろーあっぷ」の見学など(その他の進路等も)予定されているのなら、 そんなに緊張せずに自分の決めた事をした方が良いかと思います。多分それが、正しい選択になると僕はそう思っているので。 ・・・ちなみにですが、ここの皆さん(利用者さん達、スタッフさん方)、正直垣根余り関係なく仲いい感じです。→ぐろーあっぷの強みですかね。

 

まぁ、何か良いきっかけになって貰えてれば幸いです。 で、最後にですが、残念ながら今、これ以上の「ネタ」があんまりありません。

なので、もし次回ブログを担当させてもらう時まで 少し、文章力を鍛えるのと少し何かネタ集めを(時間のある時に)皆さんに楽しんでもらえればいいかなと。

長文になっちゃいましたが、今回はこの辺で失礼。TANiさんでした。