ぐろーあっぷのネコさま達の永遠の旅Blog

ぐろーあっぷのネコさま達の永遠の旅

2022.11.08

おかげさまです タマちゃんです

タマちゃん ぐろーあっぷのネコ部族に入って 7か月と少しになりました

色んな事が ありました

泣いたり 笑ったり 怒ったり

お仕事やらたくさん勉強して

ぼーっとオフィス街を歩いたり 

佇んでみたり

野良猫と飼い猫の 間みたいに暮らす

朝が来たら ぐろーあっぷへ

お仕事終わったら おうちへ

 

ぐろーあっぷには たくさんのネコさまがおられまして

余計なことは 聞かない 言わない

それがぐろーあっぷネコ部族流

 

余り 群れから はずれると 怒られるよー 笑

はずれたら みんなが 危ないから

 

社長ネコさま サビ管ネコさま

禅問答のような事も おっしゃいますが

とても懐深い方々ですヨ

長い目で見てくれるから

 

指導員ネコさま達は 群れをまとめるのに 毎日大変そうです

色んな事情のネコさま 成長それぞれの為

 

お仕事も奥深いのですが 

部族の中で ゆらり 生きていくことも 勉強しています

生意気が たまにきず

言葉に 責任持ちなさいと

お友達にも怒られてます

 

よく通ってる お寺の先生が 

僕の所にくる子は 人生のお勉強は 前半は終わって

後半に居るんだよと いいます

じゃあ タマちゃんに これからできる事、、、

つぎに続く ネコさま達が 

見てる かも

 

そそ Excel2級 さりげなく GET!しました!

ありがとうございます♪

ぐろーあっぷ 皆様のおかげです!

 

迷いネコたちが ぐろーあっぷに

辿り着けますように

 

2022年 11月

タマ 

ヒイラギ咲く頃