初めましてBlog

初めまして

2022.11.22

ぐろーあっぷの利用者のタタです。
最近寒くなってきましたね。お身体どうですか?
秋に入ってから寒くなったり、暑くなったりして温度変化が激しく、体調など崩してないでしょうか?
私は相変わらず元気でいてます。
ぐろーあっぷに入所してから、1年と2カ月が経ちました。
その間たくさんの新しい人も入所してきました。嬉しいですね。
この1年と2カ月はあっという間でしたね。
その間は、精神的に体調が悪くなったり、入院したりして皆勤にはほど遠かったですが、
ぐろーあっぷのスタッフさんのおかげでここまでくることが出来ました。
途中から在宅ワークに代わって仕事を前向きに楽しく出来る様になりました。
もちろん通所での軽作業も楽しいです。
私は在宅ワークでのデータ入力が好きです。
人目を気にせず、自分のペースで出来るからです。
これが合っていると思います。
これからもぐろーあっぷのスタッフさんや、利用者の方にはたくさんお世話になると思いますが、
末永く宜しくお願いします。