寒くなりましたね。Blog

寒くなりましたね。

2022.11.25

こんにちは。

今回は、ぐろーあっぷで軽作業を担当しているMさんにお話しを聞きました。

寒くなってきましたが、体調は風邪もひかず順調とのこと。(良かったです)

 

最近はカレンダーのテープ貼りや折りの作業が、短期間でかなり量があったのですが

ぐろーあっぷ全体で一致団結!し、全て完成出来た事にMさんとっても嬉しそうでした(^_^)v

Mさん自身、ピンセットを使って丁寧に作業してくれていました♪

 

そんなMさん、節約を頑張っているのですが

最近いろんな物が値上がりしているので、大変だそうです、、、

今日もチラシを見て、安いものを買いに行くと意気込んでました💪