お久しぶりです。Blog

お久しぶりです。

2022.11.28
近頃、朝の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。ぐろーあっぷスタッフ「ちゃこ」です。
ぐろーあっぷに入社し、早くも約3年の月日が経ちました。

私にとっては、久々のブログ投稿になります。
以前投稿した際には、資格支援を主に担当しているとお話させていただきました。
近頃私個人としましては、12月に実施予定の資格試験の準備やマニュアルの作成を進めています。
マニュアル作成においては、読みやすく解りやすいものになるよう他の作業のマニュアル等も参考に試行錯誤を繰り返し進めています。

また、利用者の皆様も12月の試験に向け勉強により一層力が入っているように思います。
私も微力ながら利用者の皆様が合格できるよう少しでも力添えできるよう日々精進しなければと思っております。


さて、ぐろーあっぷでは随時見学・体験を受け付けております。
ご興味がある方は、ぜひ一度ぐろーあっぷにご連絡下さい。お待ちしております。